Vtuber歌枠グランプリ開催!参加を表明してる推しのVTuberさん【ぽんこつ天使ぽんずちゃん】を応援します

※アフィリエイト広告を利用しています

VTuber

本日3月1日より、VTuber歌枠グランプリの第一次審査が開始されました!

というのも、先日お知り合いになったVTuberさんの配信にお邪魔した際に聞きまして詳細を調べた所、非常に面白そうな企画だと感じたので盛り上げたいと思った次第です。

歌枠グランプリ概要

投票ページはこちらhttps://vq-vote.sound-desert.com/

・Googleアカウントでログイン

・1日3票投票可能

・1日一人に対して1票のみなので、1日で最大3人に投票可能

・1日〜31日まで投票可能。一人に対して最大30票?投票可能

でも誰に投票すればいいかわからないよ…というあなた。

安心してください!!!

この歌枠グランプリに参加する相互さんをご紹介します。
よかったら一緒に応援してくれると嬉しいです!

ぽんこつ天使ぽんずちゃん

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@ponkotutenshi

X https://twitter.com/ponkotutenshi

チャンネル登録者数319人(2024年3月1日時点)

つい先日300人耐久配信をしてた際に見つけたVTuberさん。
この歌枠グランプリの存在を知ったのも彼女からです。

歌枠グランプリにかける熱い想いを配信で語っていたので、これは推すしか無いということでこちらの記事を書いています。

スピッツのロビンソン等懐かしい曲からドライフラワー等最近の曲、ボカロ曲など様々な曲を歌っています。
男性アーティストの低音も非常にうまく、なにより楽しそうに歌っているのがとても好感持てました。

また、20票投票した方にはリクエストシチュボをプレゼントするとのことです。
まだまだこんなものじゃない、これからの彼女を皆さんで応援しましょう!

ぽんずちゃんは自分の歌枠の配信を自分で切り抜いてショート動画を投稿しています。
その中で私がいいと思った動画をご紹介しますので、よかったら聴いてみてください。

First Love/宇多田ヒカル

ロビンソン/スピッツ

ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク

ぽんずちゃんの歌枠配信ではリクエストも受け付けています。
すべての曲が歌えるわけではないですが、あなたの好きな曲を歌ってもらえるかもしれません!

また、歌枠配信の他にゲーム配信や雑談配信などの活動もされています。
直近ではUNDER TALEを配信していたそうです。


間違いなく今回の歌枠グランプリで伸びます。
古参きどるならこのタイミングしかない!
みんなでぽんずちゃんを応援して、リクエストシチュボを取りに行きましょう♡

※歌枠グランプリは3月31日を以って終了いたしました。

最後まで見ていただきありがとうございました!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました