【ネタ】推しの子ED「メフィスト」を使ったショート動画が秀逸すぎて爆笑

※アフィリエイト広告を利用しています

Anime

今回はアニメ『推しの子』のED曲 女王蜂 メフィスト を使った笑えるショート動画をご紹介します。

アニメ 『推しの子』 非常に話題になった本アニメですが、なかでもエンディングの入り方がアニメ本編中にイントロが流れる いわゆるシティーハンター方式 を採用されており、ファンの間から大変好評でした。

しかし、あまりにカッコ良すぎる当エンディングは、この広いネットの海に潜む奇才たちによって笑いへと昇華されてしまいました。

まずは「推しの子のEDってどんなんだったっけ?」「観たことないんだよね〜」という方に
こちらの動画をご覧ください。
EDの入り方をまとめてくださった動画になります。

推しの子EDの入り方が神すぎる (2話 ~ 7話まとめ)


改めて観るとやっぱり素敵な導入です。制作者様方の拘りを感じますね!
特に 第六話 エゴサーチ  第七話 バズ の演出は作中の展開も相まってSNS上では異様な盛り上がりを見せていました。

ではここからは奇才たちの作品を観ていきましょう。


推しの子ed 制作 ひらってい様

ゾンビランドサガ 伝説の出オチ第一話からの作品です。
サムネイルのセンス、衝突後の勢いのあるダメ押しも素晴らしいです。

なお、この跳ねられた女の子はこの後も元気(?)に活躍されてますので安心して御覧ください。

YouTubeコメント

・アニメの始まりを強制的にエンディングにする推しの子すごいな

・使われてるゾンサガの映像は、OPの入り方が神ってたシーンだから、合わないわけがないんだよなw

・むしろこっから始まりだから…

推しの子ed 制作 仮死パン様

続いてはこちら。ギャグ漫画日和 魔法少女誕生 を使った作品です。
ギャグ漫画日和自体が単体で笑えるのに加えてメフィストを乗せられたら、それはもう抗えません。

お父さんの服が脱げるときだけ妙に作画枚数が多い点、全裸になったあとの捨て台詞など諸々含めて秀逸です。

YouTubeコメント

・「俺が…俺が何をしたって言うんだ…」がもう耐えれんwww

・アクアとルビーがこれ使えば父親ハッキリするし復讐もできるし最高よな

・まさか令和の覇権アニメとギャグマンガ日和が交わる日が来るなんて……

推しの子ed 制作 うめぇ様

サムネが凶悪すぎる本動画。北斗の拳ですが、もはやこれが何話だか調べるのは諦めました。

サムネのケンシロウに大一番を持ってくるのかと思わせておいてからのミスリード、
ケンシロウ発掘後の急に流れが変わる各キャラクターの表情。
そしてなんでこんな場面をこの曲に合わせようとしたのかまったく読めない制作者様の思考
すべてが笑えてきます。これはクソ動画です。(褒め言葉)

YouTubeコメント

・マジ顔で見つめ合うなw

・edとの絵のギャップエグい

・真剣な顔からのドン引き顔で笑う

お口直し用

女王蜂『メフィスト(Mephisto)』Official MV

今回は以上になります。少しでもふふってなってくれたら嬉しいです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました