なんか、いい週末だったなぁって話。

※アフィリエイト広告を利用しています

Blog

つ ん ぽ ♡
つ ん ぽ ♡

今回はただの日記です。

この土日、特に予定もなく好きに過ごしてたのですが、予定がないって最高だなぁとつくづく感じました。先週抜いた歯が痛くて、歯医者に痛み止めはもらいに行きましたが…。

土曜日の超優雅な朝食。初めてポートレートで撮ってみたのですが、結構いい感じに撮れました!
ウインナーもいい感じですが、これは激安徳用ウインナーなので味は普通。雰囲気が大事です。

歯医者のあとに久しぶりに駅前に買い物に行ったのですが、沖縄フェアをやってて思わずもずくと海ぶどうを買ってしまいました。
私はださいたま県民ですが、沖縄には3回ほど行ってるので結構好きなんですよね。
酢が苦手なので、もずくは洗ってめんつゆにでも漬けて食べようかなぁ。

沖縄フェアで買ったものとボディフレグランス

右のボディフレグランス知ってる人いますか?値段も手頃で種類もたくさんあってめっっっちゃいい香りなので本当におすすめです。ちょっと小洒落た雑貨屋に置いてあるイメージです。
私はHumpty Dumptyで買いました。

今週から競馬関連の記事を書いて投稿してみました。
春のG1シーズンが始まって競馬界隈が活気づくので、そこを狙って集客する目的です。
今週は阪神牝馬S、桜花賞ともに当てたのでだいぶ勝たせてもらいましたが、私は本当に競馬雑魚なので競馬予想を売りにはできませんが、競馬好きな方が少しでも興味持ってもらえたらいいなぁって感じです。

競馬好きの方がこのブログを見て、Vに興味持ってもらうのが一番の目的ですね。
ちなみに記事は全然読んでもらえませんでしたが(笑)今週から始めたこのムーブで競馬関連のフォロワーさんが数人増えたので、しばらくは続けていこうと思います。

これ、ドライカレーの素で簡単に作れるのでよかったら皆さんもドライカレー作ってくださいw
真ん中のおしゃれな目玉焼きは、炒め終わった最後に蓋をして弱火で5分程度加熱すると、いい感じになります。

新年度が始まって環境が変わり、精神的に疲れている方もなかにはいらっしゃるかと思いますが、抱え込まず過ごしてくださいね。精神を病むと見ることやること全部がつまらなくなってしまうので、そうなる前にアラームをあげましょう。

シャボン玉巻き散らかす娘(3)

ここまで見ていただいた方に、かわいい娘の動画です♡笑

最後まで見てくださりありがとうございました〜!
よかったらコメントやいいね頂けると嬉しいです♡

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました