イッヌのごあいさつ

※アフィリエイト広告を利用しています

Blog

今後たま〜に出すと思いますので犬のご紹介をします。
べ、べつに女性ウケを狙ってるわけではないぞ‼

もなか。3歳の女の子です!

ブリュッセル・グリフォンという犬種の小型犬で、日本ではわりと少ないらしいです。

表情はだいたい悲しげです。

1,5ヶ月周期でトリミングに行ってます。僕なんかよりよっぽどお金かかってますね。。。

ちなみに毛が伸びるとこんな感じ。貫禄が出る。

普段まったく吠えない寡黙な子ですが、自分のほうが年上なので娘に対してはめっちゃ厳しい。

推してくれるとうれしいな!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました