【Vsinger】 じゃんがりあん が「歌がうまくておもしれー女」ってことを伝えたい

※アフィリエイト広告を利用しています

VTuber

今回は、私が応援しているVsingerじゃんがりあんさんについてご紹介します。

じゃんがりあん 🐹 Jyangarian Ch.

チャンネル登録者数 1650人(2024年3月30日時点)

じゃんがりあん 🐹 Jyangarian Ch.
火・木→7:30~朝歌枠、土・日→20:00~配信!shortsは水・金に投稿するよ🐹 見つけてくれてありがとう! 歌ってみたを投稿するVtuberのじゃんがりあんです✨ お酒が大好きで、基本飲酒配信となっております👏 よかったらTwitt...

X https://twitter.com/jyangaria_n

土日 → 20時頃から配信

火・水・木・金 → short投稿もしくは配信

歌ってみた動画も豊富で、稀にゲーム配信もしています。
また、高ぶると急に枠を立てて歌いだします。

おもしれー女とタイトルに書きましたが、まず名前です。じゃんがりあんて。

そして酒豪です。
Xもフォローさせていただいてるので、日頃のつぶやきもよく目にするのですが、
告知おはようくらいしかつぶやいてないですこの人。

もはやコンテンツが酒です。
こちらの画像は日本酒ですが、家にウイスキー4Lは常備しているということで根っからの酒好きです。
私もお酒は好きなので、これだけで親近感が湧きますね!

次に黒歴史です。
short動画を毎週4本日々投稿している彼女ですが、このshort動画の内容が面白くて好きです。

過去の酒での失敗談や、酒飲みあるあるなどを替え歌で投稿しています。
中でも私の好きな動画がこちらです。

酒を愛し、酒に愛された女 【粛聖!! ロリ神レクイエム☆】 #shorts #替え歌 #歌ってみた

この人なんで酒で回復してんの?コレガワカラナイ。

その他にもshort動画の種類が豊富で、面白いものが多くてついコメントしたくなるものばかりなので、ぜひチャンネルに遊びに行ってみてください!

そしてVsingerということで、歌がうまいです。(どーーーん!)

私がじゃんありあんの歌ってみたで、特に好きな2曲をご紹介します。

【女性カバー】少女レイ – みきとP 歌ってみた【じゃんがりあん】



ボカロ曲「少女レイ」の歌ってみたです。
原曲は儚げな印象の曲ですが、じゃんがりあんさんの歌ってみたは力強くて私は原曲よりこっちのほうが好きです。
じゃんがりあんさんは配信でも「自分かわいい」発言などいい意味で自己肯定感の塊なのですが、その自信や前向きさが歌い方にも表れている気がします。
動画内にタイムスタンプを付けましたが、ラストサビのエッジボイスが好きです。

【全力で】 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes 歌ってみた 【じゃんがりあん】

アニメ「うる星やつら」ED曲の「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ」の歌ってみたです。
じゃんがりあんさんの歌の技術が詰め込まれている曲で、緩急の付け方やしゃくり、かわいい声なのにはっきり聴こえる発声が本当に心地よいです。

また、コメント返しもとてもマメな方なので動画やアーカイブについコメントしてしまいます。

テンションが高くて好き♡(直球)

こいつ、おもしれー女だなと思った方。ぜひXのフォローとチャンネル登録をよろしくお願いします!

この記事がよかったらいいねボタン、コメントで感想などもお待ちしています!
最後まで見て頂きありがとうございました♡

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
1
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました