【MAD】白猫プロジェクト Dual Faith

※アフィリエイト広告を利用しています

Youtube

私のパイオニア的存在で大好きなソシャゲ 白猫プロジェクト (今はやってませんが…。)
素敵なMADのひとつを今回ご紹介します‼

制作者 キノガハマ様

白猫プロジェクト 6周年記念イベント Original Horizon の公式アニメPVをベースにし
ファンなら アッーーー!!!と言ってしまう過去の神イベントの映像を贅沢に使った神MADです。

白猫プロジェクトの魅力を語るとキリがないのですが、

・BGM

・数多くの個性溢れる魅力しかないキャラクター達

・脚本

特にこれらが群を抜いて秀逸で、アプリから離れた今でも創作物やBGMを漁り余韻に浸っています。

そしてこのMADのベースであるOriginal HorizonもBGM、ストーリー、展開すべてが
「これ、無料でいいんすかぁ…!?」
と疑うレベルで完成度が高く思いれ深いイベントでございました(筆者が他のソシャゲに乏しいだけ説はある)

当MADで使用されている楽曲 Dual Faith は当イベントの主題歌ですが、この曲も本当に好きですね。

編集もアニメ映像、3D映像などの切り替えや曲調に合わせた見せ方が非常に丁寧で1つの作品として高く評価しています。

白猫ファンの方、昔やってたー!って方にはぜひ観ていただきたいです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
是非コメントをおねがいします♡x
タイトルとURLをコピーしました